愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Art Walk ギンザホウボウ

    お久しぶりの更新になってしまいました。
    もう五月も終わりですね、時間が過ぎるのが速い!

    最近はくれい後援企画である
    「ユノネホウボウ2012」
    この準備でくれいメンバー達もばたばたです。

    この週末は、ユノネホウボウ参加者が集まって会場整備などの作業をおこない、草刈りや整地でくれいの周りがかなりきれいに整えられています。

    さて来週の土曜日6月2日からはユノネホウボウの共催企画「Art Walk ギンザホウボウ」が始まります。
    くれいlab.はこのArt Walk ギンザホウボウ、スタンプラリーゴールとして、
    ギンザホウボウ出展作家10人の小作品展示とスタンプ景品引き換え所となります。

    ギンザホウボウは2日から10日まで、水曜休となりますので、
    なんと!この水曜を除いた8日間、ギャラリーくれいも変則的に開店することになります。
    急なおしらせで恐れ入りますが、いつもの土・日・月・祝では日程的に行けないわ、と、思っていた方にはくれいを訪れるチャンスとなり得るかも知れません。

    しかしやはり、なんといってもユノネホウボウならびにギンザホウボウ。
    この両イベントがおすすめです。
    ぜひともこの機会にくれいを訪れて見てくださいね
    ユノネホウボウ2012公式ブログ
    1. 2012/05/28(月) 00:31:07|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ありがとうございました。

    お知らせが遅くなりました。
    「Let’s Party!」展
    5月7日月曜日に終了いたしました。
    ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

    今週末からは常設展示となります。
    新緑の瀬戸を楽しみがてらどうぞお気軽にお越しください。

    この後の企画は
    6月9日(土)10日(日)の「ユノネホウボウ2012」
    という事でしたが、
    急遽、6月2日(土)から
    「Art Walk ギンザホウボウ」
    スタンプラリー・ゴール地点として
    やきものとガラスのアートワーク小品の展示、
    アートウォーク絵地図の掲示、等
    ちょっとかわったおもしろい展示を行います。
    ぜひともユノネホウボウ2012に

    そしてArt Walk ギンザホウボウ だけのご観覧でも十分に楽しんでいただけるものです。
    ぜひご期待の上おこしください。
    1. 2012/05/11(金) 20:00:25|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

