愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    いきものてん第一週、そして来週。

    いきものてんオープニングの三日間
    お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に見に来ていただきました。
    みなさん大いに楽しんでいただけたことと思います。
    くじ引きや土器ピース作りにも思った以上に多くの方にご参加いただきました。
    ありがとうございます。

    さて今週は23日は金曜日ですが秋分の祝日ですのでギャラリーくれい営業です。
    作家も岡山富男が一日、由良しのぶが2時頃から在廊の予定。
    しちりん土器焼きのピース素地作りもやっています。
    柴田・カップ&ソーサー


    また24(土)25(日)は尾張瀬戸市街一帯では
    第16回来る福招き猫まつりが開催です。

    岡山・特大招き猫
    いきものてん参加作家では瀬戸蔵4F第13回平成の招き猫100人展に岡山富男が出品
    末広商店街、宮川モールにて行われる恒例の手作り楽市あなたのハートをねこじゃらしには
    岡山富男と由良しのぶ。24(土)のみ阿部未来。
    いきものてんに参加していないくれい常設作家では一久堂遠藤隆宣、栂尾しづくが楽市に参加します。

    みんなばっちり猫メイクでキメて出店しますのでいきものてんついでに会いに来てくださいね。

    1. 2011/09/20(火) 00:00:01|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<明日は営業、岡山富男、由良しのぶ在廊,。 | ホーム | いきものてん初日>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/115-bc9b822a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

