愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    いきものくじ大盛況

    さて、昨日今日瀬戸市の来る福招き猫まつり
    街は盛り上がり、くれいも賑いました。
    お越しいただいた皆さまどうもありがとうございます。

    それにしても驚きました。
    閉店後のくれいに来てみると
    いきものくじ棚
    いきものくじの棚が・・・
    がらがらですかすかです。
    何が起こった?いやいや・・・。
    23日の朝には満タンで補充用の在庫までいくらかあったというのに
    半分以上が引かれてしまっているではありませんか!

    ひゃー!いきものくじ大盛況。
    これは・・・喜んでいいのか?
    ちょっと悩みながら、とにかく補充補充。
    いきものくじ補充
    とりあえず明日は満タンではないけど、来週に向けてまた招集しなきゃ。
    岡山富男 猫大皿
    現在の目玉、大当りは岡山富男の染付大皿。
    蝶とたわむれる白猫が描かれています。渋いやらかわいいやら。
    くじの景品になど出してもらって良いのだろうか?と思うようなものです。

    他にも面白いのやかわいいのやら、魅惑のいきもの多数。
    じゃんじゃん引いてくださいませ。

    そしてくじ以外にもすばらしいいきもの作品が盛り盛りです。
    くじ以外の作品たちもお見逃しなく。
    さらなるご来場をお待ちしています。

    1. 2011/09/25(日) 21:54:06|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<いきものてん後半明日から。 | ホーム | 今日と明日は「来る福招き猫まつり」>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/118-e98765f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

