愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    いきものてん後半明日から。

    久しぶりの更新になってしまいました。
    あれやこれや、書きたいことがたくさんあるのに気が付けばもう明日から十月。
    いきものてん三週目折り返し点ですな。
    今度の日曜10月2日には
    しちりん窯で土器を焼くワークショップイベント開催ですよー!
    橋本緑土器焼成中
    10月2日(日)14:00~17:00(ただし土器ピースを焼く所要時間は一回20分程度)
    ギャラリーくれい入り口付近にて。
    いきものてん参加作家橋本緑さんの七輪窯で土器を焼いてみようというイベントです。
    もちろん橋本緑本人がいろいろおしえてくれます。
    またとないこの機会。お見逃しなく。
    とびいり大歓迎。焼いてみるピースはこちらでご用意しています。(素焼きしてあれば持ち込みも可です)
    数に限りあり。一個500円
    ご参加おまちしています。



    さて、会期後半ということで昨日は全面的に展示替えをおこない
    福田紀子「イグアナ」と「めんどく星人」
    福田紀子「イグアナ」と「めんどく星人」 
    作家それぞれの魅力がよりはっきりと伝わるように各作家ごとにまとまったコーナーを設けてみました。

    福田紀子「気の精」大行進
    福田紀子 「気の精」
    気の精たち大行進。何やら気勢を挙げているもよう。
    福田紀子「たましい君」と「たま子」
    福田紀子 「たましい君」と「たま子」
    福田紀子の魅力、伝わったかな?ぜひともこの子たちに会いに来てくださいね。

    明日からの営業に備えいきものくじも満杯。
    皆様のお越しをお待ちしています。
    1. 2011/09/30(金) 21:06:35|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<明日は「土器焼きしちりん窯ワークショップ」 | ホーム | いきものくじ大盛況>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/119-f4b1f1e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

