愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    いきものてん明日まで!

    約1ヶ月に渡って繰り広げられましたギャラリーくれいlab.企画
    いきものてんもいよいよ明日が最終日です。
    いきものてん


    普段、くれいでのみならずなかなかお目にかかれない作家さんの作品
    わくわく楽しくかなりお得な「いきものくじ」
    奥のテーブルを占拠しているモンスター

    この機会を逃すといつお目にかかれるかわかりません。

    それにしても昨日今日は「あとりえ参道」からハシゴして来られた方が多く見えました。
    こちらのブログでもあとりえ参道の事をご紹介すれば良かったですね。
    ご来店いただいた皆さまどうもありがとうございます。
    各地でいろんなイベント満載の10月の連休、おでかけびよりですね。
    柴田礼美「ミニつぼ(粉引)」

    明日も最後までいきものてん楽しんでいただけますよう気合い十分で店番しております。
    午後から柴田礼美さんも在展します。
    お見逃し、お買い逃しないようお越しくださいね。
    よろしくお願いいたします。
    1. 2011/10/09(日) 21:59:27|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<「いきものてん」終了しました。 | ホーム | 改めて作家紹介その2>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/125-c3be6a13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

