愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    雨の店番

    今朝、瀬戸はものすごい雷と雹でびっくりでした。
    雨が降ったりやんだりの一日。
    この雨で、これから涼しくなるのかな?

    榛澤宏 マグ

    写真はくれいの期間限定レンタルメンバー榛澤宏さんの織部のマグ。
    釉薬の色の鮮やかさ、デザインのおもしろさもさることながら、手に取った時の軽さに驚きます。
    ギャラリーくれいにおいてあるのは9月末までです。ぜひともお見逃しなく。

    今日は招き猫まつりのための搬入などがあるためか、くれいには作家の方が何人か訪ねてきて下さいました。
    今週末は第十五回来る福招き猫まつり
    ギャラリーくれいは現在開催中の企画展
    「いきものてん@ねこ祭vol.2」はもちろんなんですが、それだけでなく

    瀬戸蔵4階の「第12回平成の招き猫100人展」に岡山富男、
    新世紀工芸館交流棟2階の「第11回瀬戸の陶芸家23名による招き猫展」に大澤奈津子、まるり(一久堂遠藤りかこ)
    瀬戸末広商店街、宮川モールの「手づくり楽市 あなたのハートをねこじゃらし」に遠藤りかこ、栂尾しづく、阿部未来(25土のみ)

    などさまざまなイベントにも出展しています。

    またそれに先だって、明日24日(金)午後1時20分ごろから瀬戸のコミュニティFM、「Redio sanQ」にて遠藤りかこ、阿部未来、栂尾しづくが出演します。

    たのしいお祭りです。ぜひともお出掛け下さいね。


    1. 2010/09/23(木) 16:02:04|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<安達健の出展情報 | ホーム | いきものてん@ねこ祭vol.2>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/13-2822d43e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

