愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ひなてん 作家紹介-2

    作家紹介
    二番手はくれいではモダンでひねりの効いたフォルムの器
    そこに幾何学的なんだけどなんかかわいい図柄といった作風でお馴染みの

    大澤奈津子-1
    大澤 奈津子
    (Natuko Osawa)
    さん
    ひなてんは今回が初参加です。

    「白と黒を基調とした、シンプルで使いやすい、
    でもちょっと面白い器を作りたく、日々奮闘しています。

    猫が大好きなので、猫の器や小物も製作しています。
    (大澤奈津子)」



    大澤奈津子-2
    「ひな展にあたって
    今回は、「大人も楽しむひな祭り」をコンセプトに、お部屋にインテリアとしてさりげなく飾れるような、グッとアレンジしたお雛様を作りました。
    花器として飾れる物もありますので、桃など生けて頂くと、より楽しんで頂けるかと思います。
    他には、定番の小さな猫のお雛様を用意致しました。
    今回は、いぬのお雛様にもチャレンジしてみました。(大澤奈津子)」




    大澤さんのおひなさま
    どんなものが出てくるのかたのしみです。
    1. 2012/01/31(火) 01:21:30|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ひなてん作家紹介-3 +α | ホーム | ひなてん 作家紹介-1>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/150-f43b596b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

