愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    夏期営業と次回展示会のお知らせ

    本日を持ちまして、ADACHI Takeshi "Noyaki"exhibition02 が終了いたしました。

    ぐずついた天気や猛暑日、お世辞にも恵まれたとは言いにくい会期中だったものの、
    常連さん、初めて来店された方など、こちらの思っていた以上のお客様に恵まれまして、
    また、有り難いお言葉も勿体ないほど頂戴し、「野焼」の可能性をさらに掘り進めることができた展示会となりました。

    お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

    東海圏での「野焼」の発表はしばらくの間予定されていませんが
    今後とも安達健の一つのラインとして、継続、深化させてゆくつもりです。
    次回03あるいは04をご期待くださいましたら幸いです。


    ギャラリーくれいは今週末8/4(土)より、通常の常設作品での営業。
    8/14(火)~31(金)、夏期休業 となります。




    そして休業明け9/1(土)からは、
    すでにご存じで、ご期待を寄せてくださっている方もいらっしゃるかと思いますが
    方々の豆皿 マシコ@瀬戸 展 です。

    作秋、くれいlab.にて開催されたプレ企画「方々の豆皿 セト@瀬戸 展」でご好評をいただき、
    続いて今春、栃木県益子町のもえぎ城内坂店にて開催された「方々の豆皿 セト@益子 展」
    今回はそれに応じる形の「豆皿交換プロジェクト」シリーズ企画展となります。

    こちら東海圏ではお目にかかる機会のほとんど無い、益子など関東の若手作家さん13名の作品が並びます。
    しっかりとした技術的土台の上に作家それぞれの個性が盛り込まれた魅力的な器がずらり。

    バラエティに富んだセレクションをさせていただきましたので、きっとどなたにも楽しんでいただける展示会となるはずです。
    ご期待ください。

    詳細は後日あらためて。


    それでは皆様、良い夏をお過ごしください。




    野焼展9




    1. 2012/07/29(日) 13:24:24|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<夏期休業を前に | ホーム | "Noyaki"02 最後の三日間>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/182-afada068
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

