愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    陶・いきもの・アクセサリー。

    ブログの更新をさぼっているうちに、あっとと言う間に週末が近づいてきます。

    さて今回のいきものてん
    バッジ、ブローチ、ボタンやペンダントトップといった、身につけて楽しむことが出来るアクセサリー類がこれまでになく充実しています。

    今日はそれらをピックアップしてご紹介。

    河合幸代・バッチ

    河合幸代さんの大ぶりなバッジ。
    お花や動物、カラフルでバラエティに富み、見ているだけで楽しいバッジたちです。
    しまうまとかすごくユニーク!

    河合幸代・動物バッジ
    個性的であそびごころに満ちている一方、素直で素朴な造形や、色のトーンが統一されていることもあり、存在感はあるけど、意外と派手ではないように思います。
    暗くなりがちな冬服のアクセントにいかがでしょう?

    野村晃子さんもさかなのブローチをたくさん作ってくれています。

    野村晃子・さかなブローチ

    魚らしい模様やうろこのもの、花柄のもの、どちらも魚らしさがあり、なおかつキレイ。

    この中からひとつ選ぶなら・・・めっちゃ悩ましいです。

    これからの季節、コートやジャケットの襟元につけるのにはぴったり。
    河合バッジ・付け撮り
    野村ブローチ・付け撮り
    河合バッジ・付け撮り
    というわけで・・・
    いろいろ付けて自分撮り。同じ服でもバッチ・ブローチひとつでだいぶ雰囲気変わる?
    バッグや帽子に付けてもよさげ。
    この冬のお気に入りをえらびに、どうぞお越しください。

    ボタンやペンダントトップもご紹介しようと思ってたけど、長くなってしまったので次回に持ち越します。

    いきものてん 2012
    9.29(土)~10.22(月)の土・日・月・祝日
    11:00~17:00
    ギャラリーくれいlab.にて

    参加作家 
    阿部未来 岡山富男 河合幸代 栂尾しづく 野村晃子 橋本緑 
    創作菓子 bonnieux

    個性的ないきもの表現をするやきもの作家をご紹介するいきものてんは今回で4回目。
    今年はいきものに欠かせないたべものの作り手をまねいてさらに楽しく進化していきます。
    ご期待ください。
    1. 2012/10/11(木) 23:52:51|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<今週末は「せと・あとりえ参道」 | ホーム | いきものパーティ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/201-8ed88e89
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

