愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    今週末は「せと・あとりえ参道」

    さて、いきものてん 2012 も残り半分、明日から営業日です。

    各地でイベント盛りだくさんの今週末ですが、瀬戸では
    第4回 せと・あとりえ参道が行われます。
    どうやら深川神社の参道だけでなく、年々エリアが拡大している・・・のかな?

    参道のブース出展ではくれいの作家、遠藤隆宣や岡山富男が「手づくり楽市」として参加。
    駅前の「パルティ広場」では阿部未来が「ねんどでいきものつくり」というねんどあそびコーナーで参加します。
    陶器のみならず、いろんなジャンルのクラフトを見たり買ったり遊んだりできるイベントです。
    この機会に瀬戸まで足をのばし、くれいにもお立ち寄りくださいね。

    さて、いきものてん
    昨日しそこねた、ボタンやペンダントトップのご紹介です。

    河合幸代・アクセサリー
    台紙がなにやら楽しげですね。
    ものがたりがかくされていそう。

    河合幸代・ペンダントトップ
    一見なんだろ?とよくわからないもの
    正面から見て見ると顔が!思いがけないほど作り込まれている!しかも金彩!
    そしてなにやらイカツイ。いい感じの面構えです。

    そしてこの台紙のふたりとの関係は?
    値札を見ると「よしきくん」とある。・・・ナニモノ?
    ・・・って感じで、小さい中に、よく見ると独特の世界が広がっていたりして楽しめます。

    河合幸代・ボタン
    こんなカラーのボタンもあります。
    ブローチっぽくワンポイントに使いたい。

    今後阿部未来もアクセサリー(?)の出品がある予定です。
    あとお菓子は新アイテムは出ませんでしたがあたらしいこころみがあります。
    そんなご紹介はまたあした。



    1. 2012/10/13(土) 01:02:51|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ハチノス | ホーム | 陶・いきもの・アクセサリー。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/202-0d62b7d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

