愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    いきものてん、いよいよ最終週!

    企画展会期中だというのにブログの更新が滞りがち・・・
    などと言ううちにもう最終週を迎えてしまいました。
    肌寒くなってきましたね。
    今日お越しの方はノベルティ創造館のある東側の方からお越しくださいませ。
    明日は工事はありません。

    さて、ご紹介したい出展作品はたくさんあるのですが
    まず柴田礼美さんが今回特に力を入れて作っている切絵のシリーズ
    先日はいきものを模った花器をいくつかご紹介しましたが、今日は花器以外を。

    柴田礼美 雲型切絵皿 
    ikimono2013 022
    すごくかわいくて凝った加飾のお皿です。小物置きなどインテリア的な使い方もいいかも。

    パズルはしおき
    ikimono2013 018
    柴田さんはパズル型のはしおきセットを今までも作ってきたのですが、今回のはパズルとしてもかなり楽しめます。
    見た目もかわいい。
    ちょっと他では見かけないようなものなので、プレゼントにするにもよさそう。
    どれもこんなに手が込んでるのにほんとにお手頃価格です。

    大澤奈津子 猫シルエットの器たち
    ikimono2013 001
    大澤さんの猫シルエットの器たち、種類豊富ですよ。
    追加納品もあり楕円の大鉢、大きめの平皿、深めの小皿、豆皿、カップ、茶碗などとりどりに揃っています。
    猫も長毛種、短毛種、ポーズも様々、価格もお手頃です。

    そういえば先週の「いきものバーベキュー」はうさぎの丸焼きなどもありなかなか衝撃的でしたが、どれも大変おいしくいただくことができました。
    参加してくださった皆さまどうもありがとうございました。

    いきものてん2013
    2013年9月28日(土)~10月21日(月)
    11:00~17:00 土・日・月・祝のみの営業。
    ギャラリーくれいlab.

    阿部未来 大澤奈津子 岡山富男 斉藤知 柴田礼美 栂尾しづく 増田光

    ギャラリーくれい恒例の「いきものてん」の季節です。
    今年も作家達が個性を競い合う楽しい展示です。
    今年もやります、大人気の「いきものくじ」
    1. 2013/10/19(土) 02:49:20|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<いきものてん最終日です。 | ホーム | いきものてん会期も後半に突入です。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/282-7db379dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

