愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ひとてん終了しました。

    本日でひとてん終了しました。
    個性的なラインナップの造形作品満載といった展示がくれいにしては久しぶりで、楽しめる企画展だったのではないかと思います。
    今後もさらにパワーアップして続けていきたいな。

    さて、しばらく常設展示になります。
    ちょっと春らしさを意識してちょっと明るめな作品の多めでうつわを並べました。

    ところで次の営業日3月21日(金・祝)ですが、またもや道路工事で西側からの道が通れません。
    春分の日にくれいに来られるお客さま。瀬戸蔵、記念橋、ひかり保育園方面、この日は通れません。
    深川神社の東側、ノベルティ創造館方面からいらしてくださいませ。
    今回は工期にかかるのはこの日だけの予定です。
    よろしくおねがいします。

    次の企画展は
    Plants
    植物のための器展

    4月12日から始まります。
    1. 2014/03/17(月) 20:43:14|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<Plants | ホーム | ひとてんあと2日、作品紹介。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/305-ca56b1c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

