愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    冬の食卓 展 始まりました。

    数日前から急に冬の気配が訪れましたね。
    だからというわけでもないのですが
    ギャラリーくれいは今日から「冬の食卓 展」始まりました。
    気持ちのいい小春日和の週末ですね。
    くれいは蝋燭のいいにおいがしています(香りをつけているのではなく大豆ワックスのほのかな匂い)

    冬の食卓 展 展示風景

    初日の今日は展示が整いきらなくてあたふたしつつも好天に恵まれ、何人かのお客さまと会話もはずみ、幸先のいいスタートが切ることができました。
    木のもの、蝋燭、フエルト、そして陶器。
    いいかんじです。

    招待作家のもの、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。
    丁寧で手のぬくもりが感じられる仕事ぶりに、なおかつセンスの良さの際立つ。
    ほんとうに展示していて嬉しくなるような作品ばかりなのです。

    陶器は「冬の食卓」にあわせて今回、土鍋やキャンドルスタンド等、今までにないものが出ています。
    こちらもご期待あれ。ぜひご来場ください。

    1. 2010/11/06(土) 13:05:31|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<暖かに | ホーム | 「冬の食卓展」招待作家のご紹介 2>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/32-4f6ee4cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

