愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    キャンドルナイト!

    お待ちかね。

    現在開催中の 冬の食卓 展 に合わせたイベント、
    キャンドルナイト・パーティーの詳細をお知らせします。


    candleparty.jpg
    日時は11/22(月)

    二十四節気のひとつ、
    「小雪」(雪が降り始める頃)にあたり、
    空は満月○

    しかも翌日が勤労感謝の日。
    祝日です。


    日没が16:30ということなので
    スタートもこの時間としました。




    さてこの日は展示会出展中の望月優美(まさみ)さんの蜜蝋ロウソクに火を灯して、
    その灯りのゆらぎとほのかな蜜の香りを楽しんでいただくことをメインに、

    せっかくの夜長、ロウソクの火とストーブと、感じいい音楽と、ちょっとばかりのお酒で暖かくすごしましょうよ。

    そんな企画です。


    もちろん出展している作家さんも集います。(遠方の方はお越しいただけませんが‥)



    とてもカジュアルなイベントですので
    関係者でなくても、どなたでもご参加頂けます。


    ただし、基本持ち寄り。
    ちょっとつまめるようなもの、フード系を少量でかまいませんのでお持ちください。

    持ち寄りできない方も歓迎。
    ワンコイン¥500程度のカンパをお願いします。

    ドリンクについて、
    こちらで始めの一杯分までのご用意はしますが、続けて飲まれる方は恐れ入りますがご自身でご用意ください。



    ともあれ、くれいのパーティー。
    ゆるいささやかなものです。
    お誘い合わせのうえ、かしこまらず、ふらりと遊びにお越しください。



    お待ちしています。




    * なお当日飛び入りの演奏、朗読その他パフォーマンス歓迎です。ぜひ場を盛り上げてください!


    1. 2010/11/17(水) 20:51:45|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<折り返しています。 | ホーム | 暖かに>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/34-a4c31c5a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

