愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    折り返しています。

    kakinoki20101121.jpgちょっと欲張りすぎ、
    なんて思ってしまうなり方の柿。

    くれいのすぐ脇にあります。


    「柿不作」の風評もなんのそのの見事さ。




    ただし、渋いです。

    鳥たちも少しつついては落とすばかり。



    今年は誰も干そうとしません。



    さて、現在開催中の冬の食卓 展
    会期も折り返しまして、残すところ今日を含め9日となっております。


    暖かな陽気に誘われて、開店直後から何組かのお客様にお越しいただきました。


    今展示会は、各地の作家さんにご参加いただいているためか
    お客様も遠方からという方が多く、辺鄙な場所に構える店としては本当に嬉しいかぎり。

    ありがとうございます。
    ご期待にお応えしたい、と気が引き締まります。



    もちろん地元の方々にとっても、普段手にとって見ることの難しい作家さんの物が並ぶ当企画。
    きっと良い出会いがあるはずです。

    実は明日お昼2時過ぎより、
    瀬戸・尾張旭・長久手をカバーするコミュニティーラジオRADIO SANQさんの番組に出演させていただくこととなっております。
    冬の食卓展のより突っ込んだ情報などお知らせしますので、ぜひ84.5MHzをチェックください。



    なおすでに前掲しておりますが、明日は営業終了後4時半よりキャンドルナイト・パーティーを開催します。

    ちょっとお天気あやしいようですが、
    皆様お誘い合わせて、ぜひお気軽にお越しください。

    お待ちしています。


    1. 2010/11/21(日) 13:18:47|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<キャンドルナイトパーティの余韻。 | ホーム | キャンドルナイト!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/35-2fc980d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

