愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    いきものてん開幕&作家紹介.4

    あたふたしながら始まりました!
    かえってきたいきものてん
    開店前からお客さんでにぎわいはじめなかなかよいすべりだし。
    それにしても今回、そんな予感はしてたんですがまさにくれい最後にして最大のいきものてん!
    ではないでしょうか?いつもよりくれいが狭く感じられます。
    いきものくじもあるし、記念撮影コーナーもありアミューズメント色のつよい展示になりましたが
    それだけじゃなく作品の存在感が強い。
    うつわメインの展示とはまた違って(うつわもあります)自由でパワフルでしかも上手い。
    いきもの作品好きでしたら必見。そうじゃなくても一見に値する展示だと思います。
    是非どうぞ。
    12021721_10207235883672267_646833603_n.jpg
    と、すっかりきゃーきゃーという気分なのですがもう一人作家紹介が残っていました
    どうぞ


    橋本緑
    1972 愛知県春日井市生まれ
       
       名古屋造形芸術大学卒
     
       愛知県立窯業高等技術専門校デザイン科卒

       あちこち旅する中、インカ、マヤ文明の焼き物と出会う。
       
       瀬戸市洞地区の工房にて作陶中

    face book & blogあります。

      
    いきもの展コメント  ー  
    インドのガンジス川でのこと。ガードで一人座って夕日を見ていたら、
    誰かに肩をトントンされた。またモノ売りか...と思い振り向くと
    それは白い犬だった。
    彼女は私の横に座り太陽が沈み切るまでの間、じっと静かに眺めて
    そして、去って行った。 
     
    人間も動物も、魂はみな等しい と感じた瞬間。
    unnamed.jpg

               
    1. 2015/09/26(土) 13:56:40|
    2. くれい
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<まつりは終わってもいきものてんは続きますよ | ホーム | いきものてん作家紹介・3>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/372-b3853e3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

