愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    三時のつボッ!

    昨日のことですが、テレビ愛知の取材がありました。
    YUIクリエーションの斎藤さんが瀬戸のひな巡りを案内するという番組
    その一コマにギャラリーくれいが登場します。
    雪の中にもかかわらずきもので来られるようだと聞いてちょっと心配していました。
    するとあらわれた女性陣の足元はブーツ。
    カッコイイ系現代風(?)コーデネートのきもの姿でした。
    でもクリスグレンさんは地下足袋に草鞋。
    さぞかし寒かったことでしょう。ご苦労様です。
    記念撮影させてもらいました。
    左から一久堂遠藤りかこ、YUIクリエーション斎藤貴子さん、阿部未来、DJクリスグレンさん、一久堂遠藤隆宣、アナウンサーの改野由佳さん。
    2.11テレビ愛知取材
    2月22日(火)お昼の3時からテレビ愛知「3時のつボッ!」という番組内で放送される予定です。
    とても楽しみです。
    どうぞご覧になってみてください。
    取材の皆さま、雪の降る寒い中をどうもありがとうございました。
    スポンサーサイト
    1. 2011/02/12(土) 20:05:46|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<猫雛? | ホーム | 新作お雛さま>>

    コメント

    TV愛知取材

    ギャラリーくれい皆さま、先日はお世話になりました。作家さんの器でお茶を出していただきありがとうございました! 器を選ぶ楽しさもあってくつろぎのひと時でした。
    17日もお邪魔いたします。よろしくよろしくお願いいたします。
    1. URL |
    2. 2011/02/13(日) 17:00:11 |
    3. YUIクリエーション.斎藤たか子 #d2zt.zl2
    4. [ 編集 ]

    ギャラリーくれいを取材先に選んでくださってありがとうございます。
    あの雪の中、皆さんご苦労様でした。
    放送楽しみにしています。
    1. URL |
    2. 2011/02/18(金) 22:35:52 |
    3. 阿部未来 #vhKwMsKc
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/59-0f230e72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

