愛知県瀬戸市、作家直営ギャラリーくれいからのお知らせ。 くれい主催事業各種の告知と、作家個人の出展等活動告知。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    イベントレポート : ドキュメント くれい 1

    一昨日から始まっています、「ドキュメント くれい 1」上映。
    トラブルがあり急遽モニター上映となりましたが、
    お越しいただいた方々からご好評をいただいています。

    同業の人間が映像制作したこともあり、なかなか普段は見せない表情や口にしない哲学、熱い想いがこぼれ出ています。


    何の気なしにやっているようで、誰にも、多分作家に限らず誰にでも
    内に秘めるものがあります。
    当りまえだけれど、こうしてあらためて観ると心惹かれるものです。




    映像がどう届くのか、不安な面はありましたが
    ひと通りの手応えをつかんだ前半でした。



    ご来場の皆様ありがとうございました!






    初日からこの三日間は、瀬戸市の末広通商店街にある喫茶店あがるたさんのコーヒーをお出ししました。
    アイス用にとマンデリンを選んでいただきました。
    美味しかったですね。

    会期後半は、また違った瀬戸のコーヒーをお届けしようかな、
    と思っております。
    そちらも合わせてお楽しみに。


    なお、次回営業日土曜は「せともの祭り」

    街は大変にぎわうでしょう。
    楽しみです。


    「ドキュメント くれい 1」もプロジェクションに切り替えて上映できるよう動いております。

    ご期待ください。

    スポンサーサイト
    1. 2010/09/06(月) 17:10:03|
    2. レポート
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<明日の準備 | ホーム | 第79回 せともの祭り >>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://claynagaya.blog102.fc2.com/tb.php/6-1f44c981
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    ギャラリーくれい

    Author:ギャラリーくれい
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (36)
    くれい (295)
    安達健 (1)
    阿部未来 (3)
    遠藤隆宣 (1)
    大澤奈津子 (3)
    岡山富男 (1)
    栂尾しづく (1)
    中崎諒 (2)
    日水靖夫 (0)
    レポート (24)
    遠藤 りかこ (1)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

